【とび森】代打:虫あみ

右から左へ



今まで何度悔しい思いをしてきただろう。
上空を音立てて通り過ぎていくプレゼント・・・
パチンコがあれば!パチンコが手に入れば!!

しかしどこにもパチンコはなく、
手に入るまではもうあきらめようと思ってたところ、
先日ちびぃさんに「段差を使うと取れるよ」と聞いたので
早速チャレンジすることにしました。


風船が飛んでいく方向がポイントです。
海岸(砂浜)のある崖のほうに飛んでいくものでしか試せません。



早くパチンコ欲しいですね



進行方向を確認して上空を風船が通るギリギリのがけっぷちで待機。
風船が飛んできたら虫あみをかまえます。
(最初から持っててもいいんですが)

風船は崖に来ると高度が下がります。
プレゼントではなく、風船に当たるように虫あみを振ると
風船が割れてプレゼントがGetできます。




ゲット



運悪く崖の下に落ちても、坂道があって砂浜に下りれる階段であれば
回収できると思います。
下が川になってたら危険かもしれませんね。
反対に、崖がそびえるほうに風船が飛んでいくと
海岸の崖とは反対に風船が上昇してしまって
どんどん上に行ってしまい、プレゼントはゲットできません。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今まで何度悔しい思いをしてきただろう。上空を音立てて通り過ぎていくプレゼント・・・パチンコがあれば

2012/11/13 (Tue) 16:00 | まっとめBLOG速報