【とび森】パロンチーノさんふたたび

すもぐり



釣りと素潜りが別だったとは知らなかったまむるです!
項目別だったなんて知らなかった!!

先日マリンスーツが手に入ったので
村のほうの海に素潜り。
まだ捕れそうなものあるんだろうけど
捕れるだけ捕ってみました。

砂浜に上がると寒いのかブルル!って震えるような仕草をしたので
風邪ひいたりしたら薬も手に入らないし
嫌だなーと思ったのですが大丈夫でした。
海に長時間潜ってると冷えるっていうところなのかな?
だとしたら細かいっ!



パロンチーノさん再び



前回のようにすんなりバッヂをくれないので
もしかするとパロンチーノさんはふらりとランダムに現れて
たまたまそのときバッジもらえるに値する功績があれば
バッジをもらえるっていう仕組みなのかな??

パロンチーノさんがいる=確実にバッジがもらえる
とこのときは思っていたので、図々しくもバッジをおねだり。



2個目ゲット



このとき初めて、釣りと素潜りが違うんだということに
気がつきました・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

釣りと素潜りが別だったとは知らなかったまむるです!項目別だったなんて知らなかった!!先日マリンスー

2012/11/13 (Tue) 16:00 | まっとめBLOG速報