【とび森】185→615

615ベルきたー!!!



午前中のカブ価は185ベルだったうちの村。
お昼になって午後のカブ価を見て叫んだ。


ろ、615ベルだと・・・?!


そうして私は部屋のカーテンを閉め、こっそりカブをお金にしました。
ちびぃさんと息子もうちの村でカブを売り
いつもお世話になっているボコさんにも声をかけて
村まで来てもらいました。



ようこそボコさん!



ボコさんの服がかわいい!
3時間もかかって作ったユウナの服だそうです。
すごいなー、私もやってみようかなー、やれる気しないけどなー。

ピンクの髪の毛だー!
ベストフレンドになってください!!!
などとワイワイやりとり。



ボコさんが危険なので見守る



その後、ハムスケに会ったりカブを売ったりしていたボコさんが
とうとう4ごうに遭遇してしまったので
家族みんなで見守る。
ちびぃさんがメスゴリラはないわーといって
話したこともないのに嫌がっており、ボコさんにも
必要以上に注意して!危ないよ!などと声をかけていたり。
メスゴリラ貴重なのにー。



虐げられる私



そのあと、ほんのちょっぴりでしたが
みんなで島に行きました。

崖の上からじょうろすると
ちゃんと地面の下が水滴でぼたぼて濡れるのが判明。



4人でツアー!



前回通信エラーでまくりで全然遊べなかったけど
今日は最後にツアー行きましょーって時にエラー→強制的に自分の村に帰宅で
そこでお開きとなってしまったけど
たのしかったー!

ボコさんお土産の果物ありがとうございました。
そして、我が家一同家族以外の人と遊ぶのは
初めてだったのでぐいぐいくるなーと思われてたらすみません。
みんな嬉しかったんです(爆)



それにしても、またカブ600ベルとかになる日がくるんだろうか。
私は家族みんなでやってるので、
カブ価が最安の村で日曜に買って、カブ価の高騰している村で売ることができるので
主に1人でプレイしてる人よりは恵まれた森生活を
送っていると思いますが、それでもカブ価は操作しようがないですし
ホント、こんなの次いつ拝めるかわからないですよね。
いやー、昼間から興奮してしまいました。


・・・明日もっと上がってたらどうしようw







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する