スポンサーサイト


【とび森】本日の出来事

青パン!



青いパンジーが咲きました!
今日はこのほか、オレンジパンジーも咲いてて
パンジーな日でした。



コンビニになる!



まめつぶ商店がコンビニに改装するらしいです。
フォーチュンクッキー、明日は食べられないのかあ・・・
でも、コンビニは営業時間がスーパーやデパートよりも
長いんですよね。
だからずっと営業時間はコンビニのままがいいんだけどなぁ。



なにができるのかな



そういえば、新しいお店が近々オープンするようです。
この位置は・・・えーとなんだろう。
ってか、こんな大きなお店ができるの?!



夢見の館完成!



夢見の館が完成したので式典に出席。
2回ほど利用してみましたが、最初に行った先の村は
なんともう雪が降ってておどろいた!
たぶん、時計いじっちゃってる人だったので
さすがに雪はないだろう、ネタバレになっちゃうなーと思ったので
すぐ引き上げてきました。

でも、行き先を決める時に地域で、という選択肢があるので
もしかしたら北の人の村は早くに雪が降るとか
してたらすごいなあと思いましたが
そうなると沖縄の人はずっと雪が見れないことになると思うので
ないんでしょうね、そういうことは、多分。

んで、2回目に行った村はなんと流星群が!
降るわ降るわすごかった!
Aボタン押してお願いしてみましたが、夢の中だからなあ、残念!w




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

