スポンサーサイト


やることないんですけど・・・

レベルも35になってしまい、ペット上げを・・・
と思ってはいるんですが、やる気でね~(;´Д`)

で、採取とかの放置ばかりやってて・・・。
なんかそれも空しくて、長続きせず。


やることがない。


他の人たちもみんな、お金ばっかり
たまっていってるんじゃないでしょうか?


別に頑張らなくてもいっかーって感じで
最近全然遊んでません。
おかげで夜早くに寝るようにはなりましたけれどもw

職業訓練にクレの番が回ってきたので行ってきましたが
新スキルなどはなく・・・

10日周期なんですね

証も300Gちょっとだったし・・・。
50G払っていった意味がよくわかんなかったよ。

つまんないです。
臨時メンテや緊急メンテばっかだったし
通常のメンテがあっても何かが新しく追加されたふうではないし。

なんつーか・・・始まったばっかのネトゲとは思えないですよw
既に、末期のXGと同じ感じがします。

ミッキーみたい?

ディズニーランド、もう何十年もいってないなあ・・・。

コメント

そうだなぁー確かにやる事ないよねぇ(笑)
あたしはまだLv34だけど、あと1個くらい
いつか上がるだろう…って思って特にレベル上げには行かないし
ペット育成くらいしか無いよねw
メインがLv35になって、ペットもある程度レベル上がったら
別アカの魔術師でも育てようかな(*´ー`)

2007/08/10 (Fri) 19:16 | ユニカ #ihn3MyrQ | URL | 編集

こんちゃw
この前頂いたメール見て早速カキコしてみました^^
私も今日ようやくカンストしましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
お盆の間は仕事がちょこぉっっとだけ暇なんでインしようと思っちょりますw
一緒に遊んでください(*´・ω-)b ネッ

2007/08/12 (Sun) 18:59 | こすもす #- | URL | 編集
コメントありがとー

◆ユニコ
35レベルおめでとー!
そして、別赤でも宜しくお願いします(*´▽`*)

◆姐さん
ギャー!姐さんが登場するとは・・・
私の護持を期待していたようですが
ちゃんと変換にも気をつけて・・・って誤字・・・_| ̄|○

2007/08/14 (Tue) 02:50 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

