スポンサーサイト


【とび森】朝の村

早朝4時の音楽がすごくいいです。
先日たまたま聴いてすごくよかったので
今日は早起きしてわざわざききました。
やっぱりいい曲でした!

我が家では4時、8時、19持、23時の音楽が人気あります。



だれのだー



村をうろついてたらきんちゃくみたいなものを発見。
誰かの落とし物らしいので
住人に話を聞いて回るようです。



ジョニー初上陸



海岸に出てみると、ジョニーが我が村に初上陸してた!!!
ジョニー水兵に戻ったんですね。
こっちのほうがしっくりくるよ。



黄色い雨合羽・・・



そして本日のうちの村、朝は雨が降っていました。
ケントが黄色いあまがっぱかぶってたのでFF6のシドを思い出したw

その後、もしかしたらシーラカンス釣れないかなあと思って
海に行ってみましたが、スズキしか釣れませんでした。
朝はそんなの時間がないのですぐやめちゃいましたが
粘ってたら出たんだろうか。
あー悔やまれる!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

