

【とび森】明日はつり大会

大事なこと(?)を書き忘れていました。
うちの村は「むみゅう村」といいます。
果物は「モモ」です。
キャラクターの名前は「まぅまる」です。
「まむる」じゃあ、ないんだな。



121116-04とび森



落し物の青いきんちゃくの持ち主を探して住人に話しかけまくり。
ふと、青いしこれは男の子の持ち物なんじゃないかと
あたりをつけて、男の子にかたっぱしからアタック。



121116-05とび森



カルロスのものでしたー!
なんだかとても大事なものが入ってるんだって。
今日朝雨降ってたし、多分きんちゃくびしょ濡れだよ・・・。
あ、きんちゃくじゃなくてポーチだったんだw



121116-06とび森



ベンチの式典に参加。
先日の奇跡のカブ価615ベルという大高騰のおかげで
たくさん稼がせてもらったから、公共事業バンバンやりますよ!!!



121116-09とび森



今日はオレンジのバラとピンクのコスモス。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

