【とび森】レインボー!

121116-07とび森



パッチがデンジャラスな服着てる!!!
ドリフのかみなりさまの衣装みたいだよ、パッチ!!やめて!!!

この後パッチは私に「はくい」をくれました。
最初のころからパッチはなんだかんだで
タダで服をくれる率が高いです。
なんだろう、私のほうこそ似合わない服着ちゃって・・・
とか思われてるのかしら。



121116-08とび森



パッチとハムスケがお互い道を譲らず正面衝突。
ハムスケ優勢。
はぁ~、ちんまい、かわいいw



121116-10とび森



島で遊んで帰ってきたら虹がダブルで出てた!!!
なにこれすごーい、超ラッキー。
あ、ただ単に朝に雨が降ったからなんでしょうか?



121116-11とび森



なんでもいいから家具をくれというハムスケに
タンスの奥に眠ってたべんきょうイスを
カイゾーにお願いして「ロケット」にしてもらった。
座面がロケット柄になった!
ハムスケに合ってるんじゃない~?
と思ってさっそく渡すと、喜んでくれました。
ヨカッタ。




コメント

おはようございます

先週のファミ通を立ち読み(ごめんちゃい)してきたら
どうやら島の発生条件はお店の総利用金額の様です。
そういうのも関係してるのかー!!!
なかなか森を集中して遊べてないので、まだまだ
やることてんこ盛りですっ!そろそろ木も配列し直したいー。

2012/11/19 (Mon) 10:05 | ボコ #- | URL | 編集
そうだったんだ!!!

◆ボコさん
島への発生条件→お店の総利用金額
なるほど~!!!
カタログのない商店ですが
コンビニになるとカタログ機能が使えるようになるので
2つしか家具とか置いてないし、と思ってなんでも買っていたのです^^;
化石とか最初のうちは売ったりしてお金稼いだり・・・。

私は木とかはまだ全然いじってないのですが
綺麗に木が並んだ村ってすごいですよね~!
斧をいくつも買ってからやってみようかなぁ。

2012/11/19 (Mon) 19:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
良いですね雨降って

雨降ったときに釣りするとシーラカンスかアロワナが釣れますよ!
いらなくても高額で売れます!

2012/11/28 (Wed) 19:40 | 長谷川泰三 #dhqwrN42 | URL | 編集
コメントありがとうございます!

◆長谷川泰三さん
シーラカンスとアロワナ・・・残念ながら全然川も海もノーマークでした!
島のツアーでものすごい雷雨の中
シーラカンスとアロワナのつり大会をやったことがありますが
あれぐらいのすごい雨じゃないと出ないものだとばかり
思ってました!。
さほど強くない雨だけでも釣れるんですね、今度チャレンジしてみたいです!

ま、あれ以来、雨は降ってないんですが。



長谷川さんはやっぱりマダオなんですか?


コメントありがとうございました!!!

2012/11/29 (Thu) 18:15 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する