【とび森】忙しい週末

121117-01とび森



玄関あけたらそこにはししょー。
今日はさかな釣り大会なのに、署名を集めることになりました。
村民6人分はあっという間に集まったので
すぐさま商店街で待っているという
ししょーの元へ!



121117-02とび森



・・・画像あってないかも?
まぁとりあえず、近々CLUB444がオープンするみたいです。
公共事業じゃなくてよかったw


昼間はししょーに食べ物を与えるとアクションが貰えるし
毎週土曜日はとたけけのアコースティックライブでミュージックが
もらえるようなので、早くできるといいなー!
とたけけのDJもみにいきたいなあ!



121117-06とび森



そんなこんなで、うちの村はブラックバス限定大会でした。
ちびぃさんの村はコイ、息子の鉄っちゃんの村はフナだったので
今回のつり大会は村ごとに指定のある大会だったみたいです。

結構、狙ってる魚が釣れなくてうんざり・・・。
釣りはさー、競い合わなくてもいいんじゃない?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する