

【とび森】4ごうおそるべし

121118-01とび森


ついに靴屋ができました!
でも営業時間が10時~20時って、短くないですか?



4ごうが前回「おいしいリンゴ」が食べたいといいだした。
うちの村はモモなので、普通ならばそんなもん諦めろと
言うところですが、ちびぃさんも鉄っちゃんも村の果物がリンゴということで
実は複数個「おいしいリンゴ」を貰ってたので、仕方なく1個あげたのに
味をしめたのか、今度はさくらんぼが食べたいと言い出した。


そしてそのさくらんぼ、美味しいのではないけれど持っていたため
1個おすそ分けしてあげた私。
4ごうはその場でぺろりと平らげ、お礼にと言ってくれたものの名前が・・・



121118-02とび森



嫌な予感しかしない



えー、ちょっとちょっと、これ大丈夫ー?
呪われてたりしないよねー?
つーか、こないだ4ごうの部屋に行ったけど
それらしき家具はどこにもなかったじゃんよー。
けけハリウッドとかいう曲で、壁紙がニューヨークの景色みたいなので
なんだかキングコング気どりなのかと思ったよー。
それにピンクの4ごうの服の予備が飾ってあって
そのプロ意識(?)に驚いたわけだけれども・・・。


アイテム欄を見ると、帽子とかアクセサリーではない。
家具のようなので、確認のため自宅に戻る。



121118-03とび森



・・・ひぃっ!!



現在、なんだか怖くて捨てられずにいる。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

