スポンサーサイト


【とび森】かっぺいの歌キャンセル

121117-03とび森



島で遊んでいると、だいたい聞いたことある曲ばかりだったんですが
今回のはあまり聞きなれない歌だったので
撮影して残しておきましたw
かっぺいホント、なんつーか・・・。



うちの息子、鉄ちゃんが教えてくれたこと。
通信して島に渡るとき、
かっぺいの歌を聴くか聴かないかの選択肢がありますが
ソロの場合その選択肢がなく
強制的に聴かなきゃいけないのがダルいなーと思っていたら
「え、聴かない方法あるよ」と。



121119-01とび森



ボートに乗ってかっぺいの歌が始まったら
十字キーとかABXYボタンとかガチャガチャ押しまくる。
するとかっぺいが↑のようなことを言い
歌をやめてくれます。

子供すげー。
ゲームのデバッグとかやったらいいんじゃない?w



121119-02とび森



帰りの船でもやってみた。
なんパターンかあるっぽい。
おためしあれ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

