【とび森】・・・黒ぇ

121120-02とび森



橋をかけましたー!
うちの村は川の距離が何となく短いので
橋3つしかかけられないようですがもう十分って感じで・・・あれ?


な、なんか、うちのキャラ黒くね?



※15日(木)
121114-05とび森



※16日(金)
121116-12とび森



※18日(日)
121118-04とび森



※19日(月)
121119-03とび森



※20日(火)
121120-01とび森



画像が暗いのであれですが、16日の時点で若干黒く日焼けしている気が。
17日の日曜はつり大会だったので帽子も被らず外にいたからなんでしょうか?
島に行き過ぎると日焼けすると聞いたんですが
毎朝7時頃に30分ほど島に行ってる程度で
あとは村ですごし、日が落ちた夜に島に行ってツアーしてるんですが
行きすぎになるんでしょうか?


ていうか黒すぎだろ!!!
振り向くたびに自キャラなのに笑っちゃうし
ちびぃさんにも「くれぇwww」って言われまくりだよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する