【とび森】ハムスケ様

ハムスケの寝言



ハムスケがいいやつで愛おしいので話しかけまくっているわけですが
あきいろこうしのふくを脱いでくれません。
しかも、ストックにもう一着部屋に置いてあるという
お気に入りっぷり。
最初に着てた服が何だったかも忘れてしまうぐらいです。



あきいろこうしの服を脱がないハムスケ



え、じゃ、じゃあハダカでお願いします!!!


とうとうあきいろこうしのふくを脱ぐときが・・・
と思ったけど別にそういうんじゃなくて
ずっと着てる。
しかも鳥のしのぶとペアルック。
なのに口癖は4ごうと一緒・・・ハムスケの交友関係が分からない。



ハムスケー



いつの間にか口癖がオッスになってたw

ハムスケにしつこく話しかけまくっている割に
彼が一度も引っ越したいと言わないのが不思議。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する