スポンサーサイト


【とび森】CLUB444

CLUB444外観



ついに、うちの村にもCLUB444が!!!
外観はこんな感じ。
夜になるとネオンが光ります。

公共事業じゃないので、式典とかはありません。



中



中に入ると昼間はこんな感じ。
ししょーに自分のキャラが食べる動作をする
(食べられる物)を持っていくと
ししょーのネタを見ることができるようなので
さっそくレモンを持って行きました♪



ししょーのネタ



見たネタのアクションが覚えられるネタ帳をもらいました。
もらえるアクションはランダムっぽいので選択できませんでした。
私の一発目はためいき・・・フゥーッ。
ネタ帳に覚えた仕草一覧が見れるのですが、これが場所移動できる!!!
よく使うアクションは1ページ目の上のほうに異動させたりできるみたい。
すっごい便利!!!



動かせるステージはにわ



そして、どうやらステージ上にいる4体のはにわは
移動することができるんですね!



我が村のとたけけ



土曜だったので、DJじゃないいつもの感じのとたけけ登場!
これでやっと部屋に音楽流せるよ!!!
とたけけの演奏中、客席の後ろのほうでししょーは踊ってました。
DJの時も踊っているのかな?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

