【とび森】よびだし

ゴリラは臭いとでも?!



4ごうの姐さんに呼び出しを食らいました。
「行かせてもらいます」と返事をすると
「よしっ、いい返事だ!」って・・・どこの軍隊。

タンスの中は予想外にいいにおいだったようです。
つぅか、何で驚いてるwww
ゴリラに失礼だwww



腹いたい・・・www



はらいたいwww

なにあの顔www

4ごうおもしろすぎる。
見た目で嫌がられている感じなのが何とも残念だけど
この見た目だからいいんだよ。
お子様にはわかるまい。
もっと話題になっていいと思うんだけどなーって
あれ、やっぱなってる??



そんな4ごうの部屋にテレビはない



やっぱり乙女、そういうのは気になっちゃうみたい!!!
匂いも落ちるなら気になりますよね!
もしかしてもうすでに持ってるとかじゃないの?!
と、心の中で会話しつつ
夜中のぐいぐいくるあの感じにすっかりやられちゃってる
4ごうの姐さんなんだなぁ~と思うんですが


そんな4ごうの部屋にテレビはない






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

4ごうの姐さんに呼び出しを食らいました。「行かせてもらいます」と返事をすると「よしっ、いい返事だ!

2012/11/26 (Mon) 13:14 | まっとめBLOG速報