

【とび森】今日の4ごう

うたたね



切り株に座って寝てた





びっくり



メガホンで名前を呼んだら驚いて一瞬起きたけどまた寝た。
まさか私の初メガホンが4ごうだとは。



シャンハイガニをつり大会の時に一度だけ釣りあげて以来
お目にかかっていないので、もう一度つりたいなあと思ってうろうろ。
どれぐらいの魚影だったのかとかすっかり覚えてなくて
もう全然釣れません。
寄贈したからいいんだけど、秋しか釣れないみたいなので
もう一回つりたいなーと思っているとこです。





きょうの4ごう



い、いえ、こちらこそ
勇気出してもらってよかったです



家に帰ってどんなものかさっそく見てみる。





4



うん、確かに4だ。





24



そういえば昼間しのぶに「2のランプ」をもらって
タンスにしまっていたのを思い出したので
並べてみる。

24だ・・・





42



逆にしてみる。

これ、リメイクしたら色も変えられるよねえ。
ちょっといいモノもらったのかも?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

