スポンサーサイト


【とび森】初雪

初雪



むみゅう村、初雪降りました。


朝、鉄っちゃんの村を操作してたんですが
曇り空で雪は降ってなかったので
村ごとに初雪の日は違うんですかね?
ちなみにちびぃさんの村もうちの村同様初雪がちらついておりました。





あるみ



住人に話しかけると
ちゃんと雪の話をしてくれました。

「ドキュン」はあるみの口ぐせです。





ハムスケ



ハムスケはハムスケらしいこと言ってます。
ハムスケかわいいよーハムスケー。

今度ハムスケにハムスターのかごをプレゼントしようと思ってます。





しのぶ



しのぶの正体が鶴みたいな鳥ではなく
コウノトリであることを最近知りました。
まぁ、なんだっていいけどね、鳥っていうくくりで。




やっぱりかっぱ



ちなみに、商店街にも雪は降っており
ケントが雨の日同様黄色いあまがっぱ姿でした。
がんばるなーケント。


島に行く時の船の上では雪がちらついていますが
帰りの船では雪は降っていなかったので
雪やんじゃったのかな?と思いましたが
村に着く画面ではちゃんと降っていました。


雪が降るといつものフィールドの音楽が
オルゴールっぽい音に変化していて
冬らしくてすごくいい感じ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

