スポンサーサイト


新キャラだけど新鮮さはない

別IDで白マムルを作りました。
職業はクレリックです(またかい!w)
でも、これは、巫術師にさせる予定です。
上級職として巫術師が出てくれなかったら
無駄な時間になってしまいますが、育成してます。

持たせてるペットは黒まむるとほぼ同じ。
違うのはゴーレムに角があるかないかですw

ゴレム3兄弟

左からストーンゴーレム、ヒートゴーレム、ボルケノゴーレム

前に何時間も篭ってヒートゴーレムカードを取って
そのまま捕獲した中の1匹をもらったので育てることにしましたが
何振りにしようか決まらず、未振りのまま・・・

あ、それから・・・

ダンサーダンサー!!

ファイアダンサーカード2枚目ゲット♪

最初のカードはあげてしまいました・・・

ちなみにファイアダンサーも育成中。
黒まむるのほうのダンサーは探して探してやっと手に入れた
BP/88332=24の子なので頑張って育成中!!

コメント

赤色のゴーレムって2種類あるんだね、知らなかったw
"φ(・ェ・o)~メモメモ
レベル的にはσ(o・ω・o)の猟師サブと同じくらいかな?
今度一緒にレベ上げしよーーーw

2007/08/14 (Tue) 21:29 | こすもす #- | URL | 編集

◆姐さん
トゲトゲがないごーれむなんだよー姐さん。
レベルはやっと14になったとこだから
小宇宙より低いよwww

2007/08/17 (Fri) 21:07 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

