【とび森】午後から雪でした

どやっ



今日はひらたいキノコを差し入れしました。
生のキノコもバリバリ食べて満足してくれました、よかった。

教えてくれたネタは「どやっ」ってやつ。
ドヤ顔ってやつ?よくわかんないけど。





カットリーヌさん



実は昨日のうちにできていたスピーディ。
体調が良くなかったので後回しにしてたら営業時間終わってたので
今日訪れてみました。

今まではちびぃさんの村でたまに髪型変えてたけど
これからは自分の村でできるー!
なんか、髪色とか微妙な調整するんですね・・・
お値段はいつもと変わらず3000ベル。





クスケチャの家に4ごう



クスケチャの家に行ったら4ごうがいた。


え!なに、あんたたち・・・





コメント

ぎゃー

なにい!私のクスケチャさんに愛人がっ!!!
(お前のと違うから)

うちもやっと工事中なので、明日には美容室できるかも♪
やっと髪型変えられる~!うれしい~!

2012/11/30 (Fri) 14:36 | ボコ #- | URL | 編集
よりによって4ごう

◆ボコさん
扉開けた時の衝撃ったらないですよwww
クスケチャはうちの子供の村から引っ越してきたやつなんですが
オレ系で結構いいやつですよねー!
そういえばボコさんの村にはしのぶもいたんですよね。
(お引越しするみたいだけど)
うちの村にも最初からしのぶがいたので
けっこう住人ダブりやすいんですかね?


カットリーヌさんの店、微妙な操作がちょっと楽しいですよ♪
イマイチな髪型とかになったら1日我慢ですけど・・・

2012/12/01 (Sat) 20:24 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する