【とび森】ラコスケさん

ら



11月最終日、グッピーを釣り逃がしたまむるです。
すもぐりが嫌いなのであんまりやってなかったんですが
気が向いてちょっとやっていたら
ラコスケさんが現れました。
ホタテを捕ったときにたまーにでてくるぽい。





こ



海中でのやり取りになるとは思わなかった・・・

相変わらずマイペースな口ぶり。





す



いつもの謎のひとことがあった後
そのままプカリと浮いて
お腹にホタテをのっけたまま流れていきました。

後で持ち物をチェックしたら
くれたのは「らしんばん」でした。
あつめていったら海賊セットになるのかな?





け



ラコスケさんがいなくなったあと、すもぐりを続行していたら
行けない方の海を行ったり来たりしてるラコスケさんに遭遇。
どうやってそっち行ったんだ、おしえてくれ!!!
結構歯がゆい思いしてるんだよ!(切実)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する