【とび森】うたたねのゆめ

カルロスも同じような感じですが



CLUB444の中に入るとカルロスがいたので
一緒に聴くことになりました。

カルロスも服をマフラーみたいにしてて
着てる感じじゃないのに何を気にしているんだか。
首が隠れてれば平気なの?w





うたたねのゆめ



先日、グミちゃんが「おススメです!」といって
ミュージックタイトルを教えてくれたのです!
グミちゃんがおススメの曲、想像するにややゆったりめかな?


先週はCLUB444ができてから最初のライブだったので
曲を自分で選ぶことはできなかったので
(強制的に演奏されてしまうため)
初めてのリクエスト曲になります!





うたたねのゆめをリクエスト



どうやらヒミツの曲だったようです。
おおー、これはラッキー♪
ヒミツってことは、タイトルだけ知ってても
住人に教えてもらったとかじゃないと
歌ってくれなかったりするのでしょうか???



演奏中



そこまでゆったり、ではありませんでしたが
とたけけの歌うライブバージョン(?)は
なかなかいい曲だったように聞こえたのです。

えぇ、まぁまぁ、よかったんじゃないかな、という曲。
悪くないねー、よかったー!みたいなかんじで、
このミュージックをいただいて、家に持って帰ったんですよね。
とたけけのミュージックって、家にあるコンポとかで聴くと
ちょっと違かったりするから、もっといい感じに聴こえるかな、と思って。




・・・え?




ちょ・・・え、なに?




いやいやいやいやいや、えぇーーー?!





パッケージ



な に こ の 曲 ! !



こわいこわいこわい、なにこの曲、怖すぎる!!!
でもたしかに、「うたたねのゆめ」ってこんな感じの
まどろんだ雰囲気だなあとは思いますが
なんかすっごい、こわいです!!!

あまりのアレさに、初めは入ってすぐの部屋で
流してみたのですが無理だったので
この曲とこの曲によって湧き上がった私のイメージした部屋の内装ごと
地下室に閉じ込めました。


ハッピーホームで私とすれ違った人には申し訳ありませんという感じです。
えぇ、ほんとに。



地下室は、あぶないよ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する