【とび森】ころぶころぶ

しのぶ



しのぶが引っ越すと言い出した・・・

思えば村に最初からいた住人だったのですが
お別れする選択をまだしてなかったので
心残りはありますがお別れの方向に。





ちんまいハムがちんまいクマを



ハムスケがくまのチビちゃん(リメイク済み)お買い上げー!
結構いい感じにリメイクできてるので
売るのがもったいなかったですが、ハムスケならいい!!!





ころぶ



転ぶ日でした。

花を散らすとか、魚や虫を逃がしてしまうとかはなかったんですが
転ぶのすっごくめんどくさい!時間かかるわー!
ただ、砂浜で転ぶと転んだ場所がちょい残るのが面白かったです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する