【とび森】可愛い悪魔

すいません・・・



紺色の靴下が手に入ったので
セーラー服に合わせてみたまむるです。

・・・ホントすみません。

年甲斐もなくこんな恰好をしてしまいました。
しのぶさんは金曜日に引っ越すみたいなんですが
家に行ったらまだ全然荷造りしてなかった。





ぺりおさすがだなあ



ぺりお。

ぺりおの服ほしいなあ。





魔性の女ドレミ



グミちゃんに他の村から署名を集めて来いと言われたので
ちびぃさんの村と鉄っちゃんの村に行かせてもらいました。

ドレミはちびぃさんの村にいるんですが
最初のころは可愛い可愛い言ってたのに、だんだん
「こいつ、無理なこと言ってきたりぼったくろうとしたり面倒ばっかかけてくる悪魔だ」
ていいだして、最近ウサギのミラコがお気に入りなちびぃさん。

ドレミの性格って、グミちゃんと同じだよなあ。
・・・確かに、他所の村に行って来いって言ったのも
うたたねのゆめをリクエスト勧めてきたのもグミちゃんだなあw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する