スポンサーサイト


【とび森】タダはやっぱ嬉しいよね

現在のバッジ



現在の私のソパカの裏、
バッジの数と色はこんな感じになっています。
全部金色になる日は来るんでしょうかー。





え・・・



昨晩、ゆきのけっしょうを探しているときに
4ごうに声をかけられ、持ってたじゅうたんが欲しいというので
売るんじゃなくてタダであげたらこの反応。

男のキャラだったらなんて言われるんだろう。
ただの神?男神?





あの・・・



すごい喜んでもらえたみたいで
ほんとによかったです・・・




コメント

ぶw

まむるさん、若干引き気味なのが目に浮かぶわwww

ゆきのけっしょう、噂では”ゆきだるま”との取引に
使うらしいですよ。間違ってるかもですが・・・。
我が村ではまだ一度しか雪の日をみておらず
まだゆきのけっしょう取ってません~。
結晶もリメイクして家具に出来ると良いのにね!

2012/12/07 (Fri) 13:36 | ボコ #- | URL | 編集
4ごうのいるせいかつ

◆ボコさん
4ごうめちゃくちゃ面白いですwww
でも家の位置が橋をかけるのに邪魔な場所なので
ちょっと移動できたりしたらいいんですけどねぇ。

ゆきのけっしょうの使い道は雪だるまのイベントだったんですか!
まだ積もるまでは行かないので
しばらくは売っちゃっていいのかな。

クリスマスグッズよりも雪だるまグッズのほうが好きです♪

2012/12/07 (Fri) 17:53 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

