白マムル活動中

白マムルもゴブ穴1~2Fやサボテンなんかに行って
レベルも15になりました。

ちびぃさんとやっていると一方的にちびぃさんが喋り
特に会話もなくただ眠くなるだけだったので
ゴブ穴で勇気を出して他に2人でやっている人に声をかけたら
効率はいいし、会話があって楽しかったので
「やっぱ、PTっていいな・・・」という結論に達し(爆)
最近では野良募集なんかしてます。
サボテンの日はサボテンの募集を出しますので
1鯖南で遭遇したらぜひ遊んでやってください(´ー`)

パピヨンクラッカー

姐さんがパピヨンクラッカーをくれたので使ってみました。
ちびぃさんがなんか「ほえ~っ」て感じだね、っていってたんだけど
私は「死体に群がる蝶」って感じだなあと思ってたので
自分の考えってちょっとおかしいのかも?と改めて血がつきました。

昨日は姐さんも一緒にサボテンにいったんですが
0時で行けなくなってしまうので23時ごろ募集して出かけて
0:45にボスに行こうとしたら二の針のサボテンがおらず・・・
どうやら0時を回ると中ボスも消えてしまうみたいで
結局ボス戦はしないで終わりました。


ていうか
ちょっと前に南の看護婦さんのとこで
いきなりTrされて、オムレツ☆4を2個くれた女性キャラがに遭遇。
一緒にいたDENさんかと思いきや、違うというので、
きっと姐さんの調理師なんだと思ってそのままにしていたら
どうやら姐さんでもないらしい(;´Д`)

だ、誰なんですか~!(´ロ`)

お礼もいえなかったし(姐さんだと思ってたからw)
オムレツいきなりくれる知り合いなんていたっけなあ・・・
で、でもまだあのオムレツは手付かずですので
間違いで渡したとかいうのであればお返ししますからw
ってここを見てるわけもないんだよなー

うーん、余ったからくれたの?
って、そんな太っ腹なわけないよねえw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する