【とび森】つり大会の日に

的を得ている



そんなわけで土曜はさかな釣り大会(フリー)でした。
お題がないせいか、住人たちのやる気のなさが
半端なかったですね!
またゴールドだったので
次からはシルバーとブロンズ狙ってみようかな。





さよならしのぶ



しのぶがうちの村を後にしました。
最初からいた住人だったけど・・・。
どこに行ったのかしらと思いきや、鉄っちゃんの村に
建設予定地を発見。
頻繁に顔あわすことになりそうw





ハムスケとパッチ



つり大会の日に釣りもせずモモを要求するハムスケ。
可愛いのでおいしいモモをあげたら大喜びー!
すぐ後ろのパッチはどう思ってたんでしょう・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する