【とび森】悲願

金パチ☆



夜中にプレイしているのが丸わかりなまむるです、どうもです。
花に水をやり、もう寝るかーと思っていたら
風船の音がしたので見ると、色は良くわかんないけど
(おそらく金色だったんでしょう)
風船が3つついてる!!!


あわてて銀のパチンコで落としましたー!


なんか銀パチと金パチ、形が違うんですね。
まだ金パチ試し打ちすらしてませんが
バルーン系の家具とかしか飛んでこないんなら
パチンコ別にいらないかな、って感じ。
バルーンシリーズあんまり可愛くないし、いらないし。





ウホッ!



とうとう4ごうの口癖を「ウホッ」にすることに成功しました。
向こうから願い出てくれて本当に良かったです。
勝手に変わってたらまた戻してやるぞ!





しわすのかあさん



まいこちゃんを鉄っちゃんの村に送り出し。
このまいこちゃんはうちの村で9箇所目のまいこちゃんでした。
師走なのでかっぽうぎにサンダル、バンダナ、メランジソックス姿にしました。
あー、いそがしいいそがしい。

ちびぃさんと鉄っちゃんと私の村でローテーションさせてるんですが
同時期に2つの村でのまいこちゃんが現れたりするので
話しかけて何回目かどうかを聞き出して
多く回ってるほうのまいこちゃんを引き渡すようにしてますが
正直めんどい。
もう、どの村に送り出したか
自分の村に見えないまいこちゃんがいるのか
わからなくなることもしばしば。

どうやら見えないまいこちゃんがすでにいる村に連れて行こうとすると
電車に乗るときに切符かなんかをまいこちゃんが落としてしまい
プレイヤーだけが電車に乗り、まいこちゃんが駅に取り残される
という映像が見れます。
ちなみに後日、普通に送り出したのと同様
まいこちゃんからプレゼント付きの手紙が届きます。


はぁ、それにしても、こんな頻繁にまいこちゃん来るとは思わなかった・・・











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する