【とび森】ゆきだるマン

雪の積もったシンボルツリー



雪が積もりました。
うちの村のシンボルツリーです。
区画整理とかぜんぜんやってない村ですw





うはうは



久し振りに8個出せた!!!
だいたいいつも7個なんですが
今回はうまくいきました(=´ω`)

宝石のときにうまくいってくれると
もっとテンションあがるんだけどな・・・





雪ダルパパ



雪玉をくっつけたらゆきだるマンになっちゃいました!
くっそー、でか過ぎたか!
雪ダルパパはなぜかこのあとBINGOゲームをしてくれます・・・





BINGO



雪ダルパパの声が渋いwww

他の村のゆきだるマンともBINGOできるそうなので
ちびぃさんや鉄っちゃんの村の雪ダルパパ巡りもできそうです。
なんでビンゴゲームなのかは謎ですが
毎日の楽しみになっていいですね、コレ(´∀`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する