

【とび森】お宅訪問☆

ゆきだるさん



今日は普通のゆきだるま。
明日お礼をくれるんだそうです。
雪だるまシリーズはこの子ですかねー!
クリスマスシリーズよりも雪だるまシリーズのほうが
好きなので嬉しい(*´艸`)





よ~こそハムスケ



約束してたハムスケの訪問。
足のウラとかいってwwwww
ハムスケ超かわいいわああああああ(*´д`*)ハァハァ

とりあえず何度か話しかけると
次の部屋へ行くよう催促してくれるので
どんどん回っていく。
たまになかなか言ってくれない時があるので
待ってられないときは強制移動。





・・・



え、おまえホントにここで暮らしてんのか?


というハムスケの心の声が聞こえてきそうな
我が家の地下室。
普段は封印してるのよ。





急襲!グミ



夕方、突然グミちゃんがやってきた。

・・・なんで?

いや、おまえとは約束してねーよ。
何しにきたんだよ。
かわいこぶっていい子ぶってるけど
ホントは腹黒いって、知ってるんだからな!

突撃!隣のお宅訪問は、この最初の部屋だけで
他の部屋に移動したりはしないようです。
っていうか、しばらくしてから奥の部屋に移動したら
グミちゃん勝手に帰ってしまったので・・・。
とび森にはこんな突撃イベントもあるんだなぁ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

