【とび森】ゆきだる一家

アイスシリーズ



ゆきだるママがゆきのけっしょうと交換してくれるアイスシリーズですが
村に雪が降ってなくても、ゆきだるママを作ると
けっしょうがちらちら降ってくるので
ゆきだるママの出来栄え次第で3つか5つの結晶を集めて
交換するのを繰り返すだけなので、あっという間にアイスシリーズコンプ。

うーん、あんまり好きじゃないな。
寒い時期に寒い色合いで余計に寒いって言うか。





ゆきだる一家



ゆきだるまの一家完成!
とけかかったゆきだるマンとゆきだるまがいますが
一家が揃うとゆきんこからなにかが貰えるらしいので
忘れないうちにやってしまおうということで。


近くに揃えなくてはいけないのかと思っていましたが
どうやら村のどこでも大丈夫だったみたいで・・・
次からは適当な場所でゆきだるまとゆきだるマンを作っていく予定。





喫茶店オープン



喫茶店がようやくオープン!!!
過去、幾度となく打ち解けてきたマスターが
やはり最初はぜんぜんそっけないのが新鮮w
アルバイトとやらを早く体験してみたいなあ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する