

【とび森】214→636

キャンプ場設置



キャンプ場もオープンさせました。
新しい出会いが期待できるみたいなので(*´ω`)
現在の住人は

男の子→ハムスケ、パッチ、カルロス、クスケチャ、グラハム、セルバンデス
女の子→グミ、あるみ、4ごう

以上9名なんですが、しのぶがいなくなったので
なんかこう・・・男が多いな(;´Д`)

MAXで10名なんだとしたら
もしかしたらもう1人来る可能性もあるのかな?





奇跡のカブ価ふたたび



奇跡のカブ価ふたたび。

今度はちびぃさんの村で、636ベル\(゚∀゚)/
前回のうちの村の615ベルよりすごい!!!
ということで、みんなでちびぃさんの村に押しかけて
タンスの中のカブをせっせと売りました。
あー、最後まで株価が上がると信じて耐えてて良かった(ノ∀`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

