

カエル食え

セラルカスタートのこのクエ。
新スキルGETのクエです。

・・・長すぎる_| ̄|○

愚痴しかでてこないんですがまあご報告。

苔洞窟の中をうろうろして、カエルのために
1人3匹みみずをGETして渡しにいきます。

ケロケロ

敵とまともに戦ってると時間がもったいないので
2回目に行った時は全戦逃げました。
青いかにとポーラーハンドだっけな?白熊の手?

みみずをあげると変な場所に連れて行かれ
ここで出る敵はみんなカエル・・・

ケ~ロケロケロ

強くないです。
でも時間短縮のため逃げ。

落とし穴とかがあるフロアがあって
そこはPT不可、ひとりで進みますが
慎重に行かないと落とし穴とかで下に落とされるので
時間がかかります。
マウスがおかしい私は、何もしてないのに方向転換したりして
ムキー!!!ヽ(`Д´)ノ となりっぱなし・・・

それが終わると小さいカエルが1匹いないというので探しに行く。
ンでこの幼カエルが最下層にいるわけなんですが
むしの足(サソリの足)を1人3本もってこいという。
これが超むかつく!!!
でないときはまったくでない!!!

これも同様にサソリがいないときは逃げなんですが
(まともにやってたら日が暮れます、マジで)
逃げるとき自分が後衛じゃないと、攻撃力半端なく
やたら強く数も多いので軽~く死ねます。
全体魔法を覚える条件はレベル20以上で
範囲魔法がGr6以上だって言うのに
敵の強さが半端なさすぎです・・・なにを考えているんだ!

これが厄介

このアイテムは床置き、Tr可能なので
余分に出た人が出てない人に分けることが可能。

むしの足を集めた後、その幼カエルを上まで連れていきます。
カエルはたまにヒールⅡをしますがトカちゃんほどかけてはくれない。

ケロケロリ


返したあと、お礼の品をもらって
それをワイロとして道を塞いでるカエルにあげると
公式にも画像が載ってた、ピンクと濃青の
デカイカエルとのバトルですが・・・
ピンクのカエルがギャル語連発。
疲れたプレイヤーたちの神経を逆なでします。
多分大体のPTがピンクから殺してるんじゃないかと思いますw

終わったあと、目の前にある宝箱に触れてはいけません。
外に出されてこの数時間が無駄になります

右のほうにみどりのカエルがいるので
そこでスキルが買えます。

遠距離スキル

全体魔法


ちなみに、魔法はペットも覚えることが可能。
もう、ペットマンセーっすね・・・。
金カードのペットはスロット数が少ないので
何かを削るとかしないといけないかも?
消費等はこんな感じ。

ラブリーのんちゃん


まともに戦っていたら3時間かかりましたが
5時間かかったと言っている方もいました(;´Д`)
5時間かかって最後のカエルの後、スキルを覚えずに
宝箱に触れてしまって終わってしまったとかいうんだから
あの箱の位置とか何とかしてほしい・・・
最後の最後であんなトラップ(?)卑怯すぎです。

とりあえずこのむしの足がなかなかでない事や
スキルゲットのためのクエなのにアホみたいに長すぎること
今回のアップデートは最悪のオンパレードですね。

社会人や長時間できない人はあきらめろ
ってことなのでしょうか?

しかも毎日いけるわけではなく、日にちで
いける日いけない日があるってどういうこと?

レベル制限なんか設けなくていい!
延べ棒を開拓すると2KのQとか出るらしいです。
お金の価値がもうありません。
早いとこみんなにお金を使わせないといけないのでは?
ってことで、XGでもあったように
早急に「くじ」の実装を希望します。

そうじゃないとね、ほんとやばいよ!
ってかもうやばいけどね・・・(´-`).。oO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

