【とび森】ゆきだるまのこと

完璧じゃないのを目指してたのに



前回のゆきだる一家勢ぞろいで
ゆきんこからもらったものは大事にしてあるんですが
どうやらもう一種類もらえるものがあるそうなので
カンペキじゃないゆきだるまを目指していたんだけど
結局普通のゆきだるまになってしまった(;´Д`)


体の大きさでどれができるか決まるそうなので
下になる雪玉はそのとおりにして、頭をやたら小さくとか
やたら大きくとかしてみようかなあ。


どうでもいいけど、ゆきんこは家族がそろって嬉しいとかいうし
ゆきだるまは弟(ゆきんこ)のことを気にかけたりしているのに
ゆきだるママはゆきのけっしょうのことばかり言ってくるんですよね。
なんつーか・・・どうにも心が痛むんですが(;´-`).。oO




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する