【とび森】とび森攻略本、それと・・・

とび森攻略本



電撃とニンドリの攻略本を購入しました。
私の3DS LLと大きさ比べてみました。
厚さも結構あります、レンガ本です。

中身ですが
電撃のほうはたくさん詰め込めるだけ情報を詰め込んでいる印象。
ちょっと画像が小さいか。
ニンドリの方は、インデックスがあるので辞書と同じで
調べ物するときにはとても便利。

主婦の方やお子さんなんかは、可愛らしいのでニンドリ
情報がとにかく欲しい!!って人には電撃じゃないでしょうか。


ですが、どちらも完全ではないです。
2つあればおぎなえるかな?という感じです。

ただ、当たり前のことですが
どちらもネタバレまみれなので
私はチラッとパラッとしか見ていません(´▽`;)
まだ見ぬ服とか家具とか楽しみなんで・・・。



それと、関係ないんですが



モンハン3G HDバージョンで遊んでおります!



水の中でも笛が吹ける!!!
まだハンターランク2です。
今日ようやく知らない人と遊んだのですが
チャットしにくいにもほどがあるよ_| ̄|○|||
あれじゃあ意思の疎通なんて全然できない!
キーボード使えるようにしてくれぇ!


箱の中の支給品全部かっさらっていくHR1の人とか
(しかもどんどんクエスト勝手に貼っていくwww)
麻痺やら毒やらガンガン属性攻撃メインの弓使いさんとか
いつかの片手剣坊主の声した双剣使いさんとか
HR99のお子様とかと遊びました。
いやー、いろんな人がいるんだなあ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する