スポンサーサイト


【MH3GHD】トリックスター

ペッコフル



PROコントローラ使ってんですが、ボタン押しにくい。
XとY間違えるわAとBですら間違える。
一番イラつくのはLRトリガー。
押してないっつーのにちょっと触れただけで押された状態になってしまい
ポジティブに捕らえればボタンの感度が良いってこと?
・・・んで、演奏しねーよ!ってときに
笛吹こうとして避けられないで使わなくていい回復薬使う、みたいな。

もう、慣れるしかないんでしょうけど。


後は昨日書いたけど
チャットが無理。
定型文ではうまく伝えられないよ!!!
「ありがとう!」とかササッとできない。
そんなの打ってる暇あったら戦えって感じだし。
意思の疎通がいまいちだと
別にオンラインでやらなくてもいっかぁー、って気になって
つまらない→だんだんやらなくなる という未来が見える。

てんぱって、全然関係ない「ごめんなさい」を打ってしまい
ソレを訂正する定型文はないので
ほっといたりしましたが
私がもし言われたほうだったら

「あの人いったい何を謝ったんだろう・・・?」

訳わからんけどまぁいいか、でも謎だなって思ったことでしょう。



とりあえず現在のキャラ、笛女子。
笛しか吹いてません。
村クエは☆3、やっとペッ子倒したので
次はポンデと戦いに行けっていわれたとこです。

お面とか全然付け替えてないので
ずーっとドングリのチャチャ。

昨日のオンラインでハプルポッカと久し振りに戦ったけど
いったいどうすればのどちんこ破壊できたんだか
すっかり忘れてました。
つーかそれも、意思の疎通ができないと
みんなばらばらに逃げるから爆弾食わせるのなんて
奇跡や運を待つ意外無理だろw
わかってる人だけでやってれば話は別だけど。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

