【とび森】ホームセンターになった!

おそなえ



かさこじぞうじゃありませんが、そんな感じのイメージで
おそなえをしてみましたw
ゆきだるママが不恰好ですが、わざとなんでOK(´∀`)





ゆきみちゃん



昨日ちびぃさんの村に遊びに行ったら
キャンプ場のかまくらのなかに可愛い子が!
ゆきみちゃんというハムスターの女の子でした。

・・・でもきっとタイプ的にグミちゃんやドレミちゃんみたいな
いい子のふりして鉱石ほしがったり他所の村に署名に向かわせたり
お金が足りないといっていらんものを売りつけてくる
悪魔に違いないね('A`)
つーか、真ん中のシチューが超おいしそうなんですけど!!!





けけトロニカ



今週貰ったミュージック。
おすすめで貰ってるのでとたけけ任せなんですが
この曲もなんつーか、ちょっと、どこか不気味な曲に感じました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する