【とび森】どうなる4ごう

交番の依頼!



交番の提案きたー!!!
しかーし、交番って2タイプあるんですよね。
うー、どっちのタイプにしようか悩んでいるので
まだ作ってません。

グラハムは過去にスフィンクスとピラミッドという
それ、村のどこにおくの?っていう提案しかしなかったヤツなので
まさかの提案にびっくり(´∀`)





ピコハン



先日、島でピコピコハンマーをゲット!
島のゲームみたいに手に持つと殴れますが
殴る以外の選択肢がないので誤って住人を叩いてしまい
3回ぐらい繰り返したら4ごうを怒らせてしまいました(´▽`;)


その3日後・・・





4ごうお別れ?



4ごうが引っ越すとか言い出した!!!!!


あああああ、そんなつもりじゃなかったんですっ!!!
確かに4ごうの家は橋をかけるのに邪魔な場所ではあるので
移動してくれればそれでいいんですけど・・・。

村長の権限で、他所の村にお引越しではなく
村のほかの場所に移動してもらうっていう選択肢が
あっても良かったと激しく思うんですがねー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する