【とび森】だいぶ落ち着いてきました

モダンな交番



モダンな交番つくりました。
やっぱりおまわりさんは64のときからこのわんこだったしね。
でも、落し物を拾ってくれるとか、誰が村に来てるとか
教えてくれるだけで、「落し物」を拾っても動いてくれないってどういうこと・・・
交番でしょ?おまわりさんなんでしょ?
拾ったもの持って行ったんだから、
おまわりさんがかわりに落とし主探してくださいよ('×';





きのこ・・・?



そういえば、切り株の横に変なきのこが生えてしまいました。
見るからに怪しい色なんですけど・・・
冬なのにきのこ生えるの?
冬に生えるきのこなの?





ツバクロきた!



ツバクロが引っ越してきました。
でもかわりに(?)4ごうがまた引っ越すと言い出したので
めんどくさいので放出することにしました。
写真貰ってないけど、まぁ、いいかー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する