【とび森】さよなら4ごう

引越し準備中



最近あんまりがっつりやってなかったので
話すこともほとんどできなかったけど
4ごうが荷造りし始めました。





さよなら4ごう



いいやつだったからすごく惜しいけど
家の場所的に橋をかけるのに邪魔だったので
手放すことにしたけれど
そうじゃなかったらずっといて欲しかったよ、姐さん!





交配花



そういえば美しい村条例にしたおかげか
特に木を植えたとかしてないんですが
村の状態がサイコーになってしまいました。
知らない間にスズラン咲いててびっくりしたよ!

今日は初めてのオレンジのユリと青パンがまた咲いてました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する