スポンサーサイト


【とび森】痛みに耐えろ

歯が痛くていろんなことがうまくいってないまむるです。
前歯がー!
前歯が痛くてズンズンするんです。



・・・_ノ乙(、ン、)_



閑話休題。


とび森ですが、そんなこんなで
日常生活にもゲームにも身が入ってない状態ですがどうぞ。



ハムスケ?!



ハムスケ宅に行ってみると、どよ~んとした状態。
風邪ひいてたのかーハムスケ!
急いで薬を持って渡してあげました。





おだいじに



「うるせえ」はハムスケの口癖。

薬あげたけどまだ辛そうなハムスケ。
うぅっ、実際の村長もつらい思いしながらプレイしてんだよぅ(;´д⊂)
よし、一緒にこの痛みを乗り越えようー!





うっすらオーロラ



ふと上を見上げたら
うっすらオーロラみたいなものが。
このまま消えるのかと思いましたが
どうやら出てくる瞬間だったようです。





出る時間決まってるのね



鉄っちゃんによると、出る時間は決まっているのだとか。
オーロラはこの冬よくみてるので
流星群に遭遇してみたいなぁ。
まだ一度もないのです(´-ω-`)




コメント

まむるさん&TBさん、ご無沙汰しておりますー

お二人様元気ですかー? アキトですよヾ(`・∀・´)
まだ覚えていただけると嬉しいですね

んっと、そうですね・・あけましておめでとうございます!
それに相変わらず下手な日本語で申し訳ございませんでした

最近またネトゲをやり始めたのです
やはりボクはゲームから離れないんですヨね(´;д;)

・・・うーんっとさ・・w 

それでは!

壁|ω・`)ノシ



2013/01/12 (Sat) 00:55 | アキト #- | URL | 編集
お久し振りです!

◆アキト

ちびぃさんもわたしも、もちろんアキトを覚えてるよ!
だいぶお久し振りだけど、元気でしたか?
そして、このブログにコメント残してくれてどうもありがとう<(_ _)>


ところで、アキトは今どんなネトゲをやっているの?
よかったら、メールアドレスとか
連絡取れるSNSとかと一緒に教えてくれると嬉しいな( ´∀`)σ)Д`)

2013/01/12 (Sat) 18:08 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

ワァーイ♪ 覚えてくれてマジ嬉しいです!
おかげさまで元気ですヨぼくは!

まむるさんがブログを書いている事はCG時期からずっと知りますたw

こっそりと見に来てる事はしばしばですが・・
コメント全然書けなくてゴメンナサイね・・(つд;`)

つーかブログから見るとお二人様ディアブロ3やってましたヨね?
自分もやったけど一ヶ月ぐらいで諦めましたププッw

そして今はPSO2(7鯖)にハマリ中なんですがー・・
コレかなりの廃人ゲーだと評判されていますね・・
見た目はモンハンっぽいけど見た目わー

えーっと
それにメールアドレスについて、ここで書き込みしておきますヨ
ホィ(´・∀・`)つkeihin32mm@hotmail.com

昔から夜型体質な人間ですから、返信が遅くて大変申し訳ないです
日本ではもう現在夜4時だったはず・・・w









2013/01/13 (Sun) 04:18 | アキト #- | URL | 編集
ありがとうー

◆アキト

メールアドレスありがとう!
さっそくメールしておいたので
時間のあるときにチェックしてみてね!

また一緒に遊びたいね!(´∀`)

2013/01/14 (Mon) 13:08 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

