【とび森】いなくなってた・・・

赤鬼喫茶店へ行く



節分だったのでとび森起動。
すごく久し振りだったんですが
美しい村条例のおかげでお花咲きまくり。


ところが、グミちゃんが引っ越していなくなっていました。


・・・ま、まー、そんなこともあるよ!!
可愛い子だったけど子悪魔だったし
きっと今頃他所の村で元気にやっているんんじゃないかと。
お別れの手紙に写真がついてたのでありがたくいただいておきました。





黒いチューリップ





うろついていると黒いチューリップを発見。
初めて咲いたー!
勝手に咲いたー!





後姿・・・



そして住人たちに豆を投げつけてもらいました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する