【とび森】カーニバルって?

カーニバル昼



よくわからないイベント。
村中に紙吹雪が舞っており、そのなかに7色の羽根が混じってるから
クジャクにいわれた色の羽根を3つ持っていくと
カーニバル家具と交換できるよって言うイベント。


クジャクがいう羽根の色が偏りすぎて
白、青、紫ばっかり指定してくる!!!
仕方ないので住人に話しかけて余ってる羽根と交換してもらったり
ミニゲームやったりして何とか揃えたんですが
くれる家具もランダムで、同じのダブりまくり。

私の場合壁紙が全然貰えず
やっともらえたときにはこんなことに・・・

・かべがみ・・・・1
・ゆか・・・・・・5
・ソファ・・・・・8
・ベッド・・・・・3
・テーブルS・・・6
・テーブルL・・・2
・ランプ・・・・・3
・シェルフ・・・・3
・チェア・・・・・3
・ドレッサー・・・4
・クロック・・・・3
・クロゼット・・・2
・チェスト・・・・1



いくら祝日とはいえこのイベントはないです(´-ω-`)
もらえた家具はまぁ、可もなく不可もない感じの家具。
悪くないって言ったらいいんでしょうか。
ハーベストにちょっとにてるっていうか。
クジャクがちょっとなべのすけグレースっぽいっていうか。





カーニバル夜



夜になると光ってます、クジャク。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する