スポンサーサイト


【MH3GHD】HR7の次・・・

グランミラオスクリア



G級の緊急クエスト、グラン・ミラオスに行ってきました。
笛とハンマーとチャチャとカヤンバのランプ大砲で。
うちのチャチャが弾になってたんですが
あらぬ方向に飛んでったりするのがおかしいですねアレwww

HR7だったのがHR8になりましたー!!!


爺さんにフキダシがでているので
話しかけると、緊急クエストをするまでに戦ったポイントなんですかね?
が、加算され、急にハンターランクが・・・





HR54?!



え、ハンターランク54?!



後はつぎにHRが上がるまでの経験値を越えれば徐々に上がっていくというシステムのようです。
MH3でもこんな感じでしたっけ?


その後、懐かしのフィールド「塔」で金レイア、銀レウス、ナルガ希少種と戦いました。
ナルガ希少種は、自分で勝手に身体は白と尾の先の辺りが紫とかだろうなーと
思っていたのに普通の色でちょっとだけがっかりした(´・ω・`)
でも、ナルガ希少種面白かった。
姿が見えなくなるのでどうしようかと悩んで持っていったこやし玉を投げたら
結構目印になってくれました。
塔はエリア移動とかないのでこやし玉おすすめ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

