【とび森】のんびりプレイ

ハッピー☆バレンタイン



バレンタインデー、しずちゃんからチョコケーキと、謎のおかあさんから服と
ハムスケからチョコレートを貰いました!
鉄っちゃんはカカオの木をもらったとかで、すっごくうらやましい!!!
服よりカカオの木がよかったー!!!





ストーンヘンジ?!



なんだろう、グラハムはスフィンクスとかピラミッドとか
世界遺産的なものを言ってくるなあ。
公共事業はあらかた聞いてから作ったほうが
村づくりにいいかもしれないね・・・





あるみバースデー!



2月16日はあるみの誕生日でした。
部屋に行くとハムスケが!
あるみの誕生日が終わったなあと思ったら
なんと22日はクスケチャの誕生日だっていう手紙が・・・_ノ乙(、ン、)_

うちの村2月生まれ多すぎー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する