スポンサーサイト


【とび森】村生活あれこれ

アイーーーダ



新しい住人きたんだけど・・・
なに、ちょっと怖いです・・・目とか・・・ぱっちりすぎやしません?


恐る恐る話しかけると彼女はアイーダという4ごう系の
面倒見の良い姉御肌の女の子でした。
やだ、話しやすい子きちゃったw
あと、部屋においてるものください!





クスケチャバースデー



2月22日はクスケチャの誕生日でした。
ぶじかえるをあげたらちゃんと飾ってくれました。
好きそうな物チョイスだったからですかね?
部屋にはセルバンデスがきていたのが
「あーやっぱりな」と思いました。





一回目合格!



今まで何度かなべのすけが村に来ていたんですが
めんどくさくてスルーしてたわけですが
今回はじめてファッションチェック☆
たまたま部屋に一式飾ってた鎧武者で事なきを得ましたが
一回じゃだめみたいですね。
あと何回これやるんだー!?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

