【銀魂】夏の映画(がDVDになるの)楽しみです

130321-01銀魂



今回のアニメ銀魂、来週で終了なんですかね。
まだ一度も触れてなかったので感想を。


傾城鈴蘭のやつ、
一国傾城篇ていうんですね。
あれはもう、サイコーでした!!!


最初に婆さんの鈴蘭さんが出てきたときは
いつかの乙姫の話思い出して
あんな感じになっちゃったらやだなーと思ったんですが
全然そうではなくてうまいことまとまっていてすごく良かった!
ほんとよかった!

ただ、今井信女はとってつけられたようなキャラみたいであんまり好きじゃない。

朧とはいずれ戦うんでしょうか。





130321-02銀魂



ビームサーベ流篇はやはり物足りないかんじでしたが
イサオがかっこよかったので
そこだけは鼻血が花丸です!!!
イサオ久々の登場だったけど
洩らしたり脱いだりだけじゃなくてちゃんとかっこよくて
やっぱりイサオはかっこよかったー\(゚∀゚)/

もうそれしかないです。





130321-03銀魂



映画の予告。
わー、わー、みたーい!
昔の髪が長めの銀さんもかっこいいわー!

でも、『アニメ銀魂の幕引き』ってダブル銀さんが言ってましたね。

え、え、もうやんないの?

原作のストック溜まっても、もうアニメにならないの?

え、・・・まじで?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する