【DQ10】翌日2等

昨日のアトラスのコインが売れてホクホクだった私。
一応眠い目をこすりつつ迷宮に行っています。

で。



2とう



またあたったー\(゚∀゚)/



今度は2等、バズズていうのあたったー!
けど、やはり私はまだまだこいつと戦えるレベルじゃないので
記念撮影だけして売りに出しました。





うりました



うれた・・・
買う人っていったいどんなお金持ちなんだろうと思っていたのですが
行くメンバーでお金を出し合って買ったりしてるらしいよ
っていう話を聞いてなるほどなーと思いました。




コメント

おおっ!?

まむるさん、ドラクエ復活?
私の方も変わらず遊んでおりますので
またお声掛けくださいませ~^^
レベルもまだ50台が2職だけとのんびり
プレイなので低いレベルの職もたんまり
ありますし、レベ上げご一緒出来ますよん♪

2013/04/19 (Fri) 09:35 | ボコ #- | URL | 編集
ありがとうございます

◆ボコさん
Wii U版で頑張っております。
いや、そこまで頑張ってはいないのですが
一応毎日の日課として、職人のノルマと迷宮ぐらいはやってます。
迷宮が眠くて眠くて、何度寝ながらふくびきしてるか・・・w
今回当たったのも寝落ちしててちびぃさんに声かけられて
起きたら2等が当たってたとかそんなありさま(´▽`;)

のんびりまったりプレイ、いいですねー!
また遊んでやってください<(_ _)>

2013/04/22 (Mon) 22:29 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する