fc2ブログ

【とび森】ハムスケ退村

無茶です



姿は何度も見かけてはいるものの
つりざお背負ってたりで捕まえたことがないタランチュラ。
結構でかいよね。
んで、勝手に池とか崖から落ちたりして
いなくなるのよね。

まぁ、捕まえる気はあまりないんですけど・・・。


そんなことよりも、ついに、とうとう、なぜか


ハムスケが知らない間に引っ越してた!


2日ぶりに村に行ったらもういなかったって
どういうことだ~!!!ヽ(`Д´)ノ
時間操作したりしてないぞコノヤロ~!!

もうね、それでね、やる気がぐっと下がったんですが
新しい出会いも楽しまなくてはと気持ちを切り替えて
ガンガン去るもの拒まずの姿勢にしようと考えた矢先
セルバンデスが引っ越すというので
どうぞどうぞと許可したところです。


※現在の村人※
あるみ、アイーダ、クスケチャ、カルロス、グラハム、
シベリア、ビンタ、キンカク、もんじゃ、セルバンデス




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する