スポンサーサイト


【MH4】ダレン・モーランって誰だよ!

ゲームショップにてゲットしてきましたMH4。
ぶっちゃけ、以前ほどの情熱はないのですが
それでも始めてみると楽しいです。久し振りだからかな。


オープニングでジエンみたいなのにジエンじゃない名前の
ダレン・モーランていうのを撃退する強制イベントのあと
2つのクエストをこなしたら集会所が使えるようになったので
新人さんで募集して見知らぬ方とプレイ(´∀`)


が、回線が調子悪いのか何度か切れてしまって
ケチャワチャが倒せませんでした。
つーかなに、あのツタを持ってワシャシャシャー!ってやるやつ!
あと、ドスジャギイですらつおい。
一回死んじゃったもんね!!・・・(;´д⊂)


武器チョイスはいつもの笛。
初期笛はバグパイプだったのですが
採取とか採掘してたらボーンホルンが作れるようになってました、マロニー。
防具は多分いつものボーンに笛効果があると思うので
ボーン一式目指してがんばりまむる。



きのこくえ



3DSだから、カメラで撮影できるのかも?!と思ってたんですが
使えないんだねー、ガッカリ。
あと、拡張スライドパッドでやってます。
若干ボタンが押しにくい。
あと、プレイしながらのチャットもやっぱり難しい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

