

【MH4】はんたーらんく2!

HR2



そんなわけでハンターランク2になりました(´∀`)ノ



回復薬が店で買えるようになって嬉しいー。
アオキノコが買えたらもっと嬉しいんだけどな・・・
あと生肉。

農場っぽいのがまだないので
いつ出てくるんだろう、いや、今回でてくるのか?
みたいな気持ちでいるところ。



HR2に上がる緊急クエのボス戦で
毒攻撃くらってHP1/3ぐらいまで減らされて
最終的には毒で死んだので悔しい~。
また行きたい、素材欲しい。
ケチャワチャの笛も作りたいのでケチャにも何度だって行きたい。



笛吹いてる途中で段差から落ちても演奏継続するのがいい。
あと、段差で勢いよく駆け下りてもそのままダッシュさせてると
スムーズに止まらないで駆けていくところもいい。
闘技場のクエストで久し振りにゲロスと出会いました。
懐かしかったー、ゴム尻尾ビョンビョンやられたり
毒のゲロが坂道だと流れるのが気持ち悪かったー。


あー、MH4おもしろい(´∀`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

